Img_e896821bcce09dfd519b574f8622af27
2回目に読んだ書籍でした。
やっぱり2回読んでもずどーんときてしまうお話。
私もそういえば仙ちゃんと同じ事言われたな。笑。

などなど過去の回顧録にもなってしまう様な、
働く女性にはなかなか心に響く内容となってます。

主人公の女性の10代から30代までのお話しなのですが、
その年代毎に感じる不安とか、色々な想いがとても良く表現されていて
さすが角田さんという感じでした。


これを読んだら旅行にフラリといってみたくなりました。
ちょっと長く。
私は日本を旅したい方なので、色々な島々の美しい国、日本を
もっと知りたいなぁと年齢を重ねてより深く感じます。

Img_ed6a942213d62f108bf9678b039f6d0c
カンボジア王室の方々と贈呈された書籍など
先日発売になった「見た目の9割は髪で決まる」書籍ですが、
昨日編集の方より連絡があり
国連加盟財団よりカンボジア王室へ謹呈されたとの事。
素晴らしいですね、何だか胸がいっぱいの今朝です。

王室の方々に自分がデザインした書籍を
見て頂ける機会なんてそうそうないと思います。
本当に嬉しい事ですね。

仕事していて良かったなぁ。
そして海外の方にも何か届いてくれたら嬉しいな。

Img_2815961f700d03f10610d7349b051d99
Img_052e281166e43098f4853c6321965493
Img_cbad31feb3f75893816189000075fb12
装幀させて頂きました、
「見た目の9割は髪で決まる」
絶賛発売中です。

イラストは安定の川岸さんにお願い致しました。
良い感じに出来て良かった〜。かわいい!!!

帯はどうしてもシルバーグレイを使いたくて、
頑張ってみました。笑。
coverとの相性いいですよね。
良い仕上がりになって本当に良かったです。

 (Click!)