Img_ad7f971af61244483e9968abc7e959ee
Img_c2f6de9b05a084ff3cba70932f9f8d1c
Img_97447ac22aaf454102cc93f2568af3e9
[書籍装幀]

フェルトでつくる かわいい花とスイーツ
装幀致しました。
夏前から大切に進めていたので、こうして無事に出版出来て本当に良かったです。

全体的に大人なシック感を出していて、
「毛布に包まれてふわりとヌクヌク暖かいイメージ」笑。

見返しには深いバーガンディ色を使って、カバーの濃紺との
バランスが良くなったなと思います。

本当に簡単にかわいいフェルトでスイーツはお花が作れます。なんていうのかな、図工みたいな感じです。ふふ。

スタイリストさんは以前からお仕事してみたかった方とご一緒出来て
本当楽しいお仕事となりました。またご一緒したいなぁ。

本日発売です★
良ければお手にとってみてください♪

 (Click!) 
Img_c94e4ae63534c1360d845a35508e4d50
Img_a5b6598c31a5c5973da6931d49890aa5
Img_3aa1e87018759877f6adcd0e7802d3f2
girls!51ついに発売となりました。
良い感じに仕上がっております。
こじまこちゃん巻頭グラビアや大友花恋さんのグラビアなど担当しております。
可愛くできたな。ふふ。
特に写真がとっても良いので、そちらもgirls!さんの雑誌は楽しめると思うなと思います。

 (Click!) 
Img_420fe7db8596acbfc7b91097e13ff755
丸ビル15周年という事で大きいシートを作ったり、
販促物をたくさんデザインさせて頂きました。
というかあれから15年、、、
早いですね、、、